わたしのじんせいポップフライ

いつもの暮らしを『ラクラクに楽しく』をモットーに、いろんな“好き”を発信するブログ

スポンサーリンク

沖縄プロ野球キャンプスタート!〜キャンプ地巡ってみたレポート〜

スポンサーリンク

こんにちは!

皆様、明けましておめでとうございます!! 

あれ?もう2月なのに新年の挨拶??と思われた方へ。

という訳でゆる〜い沖縄キャンプ情報はじまりはじまりい〜。

琉球ブルーオーシャンズキャンプへ行って来た!

今年1発目のキャンプは沖縄初のプロ野球球団、琉球ブルーオーシャンズです!

※琉球ブルーオーシャンズの選手お披露目会の記事はこちら

www.asamuuu.com

 

私達はお昼過ぎに行ったのですが、一部選手は別メニューだったのか若手中心の練習でした。

和やかながらも厳しくするところはきっちり締める!というキャンプ内容でした。

 

キャンプの日程

2020125()221()


休日(予定):128()21()25()210()214()218()

ryukyu-blueoceans.jp

 日程は変更になる予定がありますので最新情報は球団公式サイトをご確認ください。

交流試合・オープニングゲーム

《交流試合》vs北京タイガース

215()16()

13:00試合開始 場所:東風平球場

 

《交流試合》vs千葉ロッテマリーンズ(2軍)

222()23()

13:00試合開始 場所:石垣市中央運動公園

 

《オープニングゲーム》vs読売ジャイアンツ(3軍)

229()

13:00試合開始 場所:セルラースタジアム那覇

 

キャンプ地のアクセス

東風平運動公園内にある野球場です。

終わりに

初めて東風平球場に行きましたがかなりのんびりできるキャンプ地でした!

選手との距離もすごく近く感じました。

これから琉球ブルオーシャンズが有名になってもっともっとキャンプが盛り上がって欲しいと思いました。

 

 

それでは、また!