わたしのじんせいポップフライ

いつもの暮らしを『ラク&楽しく』をモットーに、いろんな“好き”を発信します。

スポンサーリンク

【コワイ(?)ハナシ】初めてのサイバーマンデーで起こった世にも奇妙な話。

スポンサーリンク

今までのサイバーマンデーの記事はこちら。

▼その①

www.asamuuu.com

 
▼その②

www.asamuuu.com

 


これは買った物の記事(その②)をアップした後に起こった話です。

 
そう、私は初めてのサイバーマンデーにすごく意気込んでいました。まず買いたい物リストを作り、それを元に欲しいものをカートに入れ購入ボタンを押したのがセール3日目の8日18時頃。


メモ通りに買い物ができて満足しつつ、セールで買い物をしたのでどれくらい得したかをブログにしようと記事をかきました。それをアップしたのが翌日(セール最終日)9日19時半頃。


そして、そのブログの記事の締めはこうだった。↓

 消耗品ばっかり買っちゃって、もうちょっとブログ映えするようなやつも考えたら良かったなー!…なんて思いつつ。

 

そう、事件はこの後起こったのだった。。。

 

購入ボタンも押し、すっかり安心しきってテレビ見ながらソファーでダラダラしていたらダンナが仕事から帰ってきました。すると話はサイバーマンデーの話に…。

うんうん。そうかそうか。ずっと悩んでたもんね。
いいじゃんいいじゃんー。なんて返事をしていたらダンナが一言…。

 

『あさむーはどうするの?絵が描けるタブレット欲しいって言ってたじゃん。

 買わないの??』


え?

ええええ?

ここにきて急な後押し!!!


そこから悩むなやむナヤムNAYAMU。
来年いっぱいでは確実に買う予定だったけど…。そしてあんまり割引されないApple製品が5000円以上値引きなんてもうしばらくないかも…

 
今まで無理やり押さえ込んでいた物欲がグツグツ湧き上がる。


時計を見るとサイバーマンデー終了まであと40分…。

 


うーん、

 

 ・・・・・・・・・、

 


買っちゃったーーー!!

 
そうです。あんだけ『まだ夢』だと語っていたiPad買っちゃいました…。

 
前のブログで、

「消耗品ばっかだわー!質素な買い物しかしなかったわー!」なアピールしておいて…。

 


でもiPadがあればブログの更新が少し楽になるかも!

届いたらまたレポするぞー!

※注意!サイバーマンデーセールは終了しています。


それでは!